Thank you for your access.

賛助会員入会のご案内

区切り線


入会要領



入会資格
本センターの目的に賛同する団体または個人とします。

賛助会費
年間 1口 50万円
(2口以上のご加入をお願いしております。)

賛助会員の特典
(1) 社会的貢献への参加
非営利型一般財団法人である当センターに対する賛助を通じて社会的貢献に参加することができます。

(2) テレコム関連情報の入手
総務省の最新の行政情報、当センターの機関誌など出版物を定期的に提供します。
また、当センターが運営する各種協議会、委員会などの活動状況をお報らせいたします。

(3) 講演会、セミナーなどへの参加
当センターが主催する講演会やセミナーに参加できます。

(4) 交流懇談会への参加
会員相互及び官学界との交流を図る、テレコム技術情報交流懇談会に参加できます。

入会手続
本ご案内の賛助会員入会申込書(PDF)に必要事項をご記入の上、FAXまたは郵送により下記までお送りください。
〒160−0022 東京都新宿区新宿1−20−2 小池ビル6F
一般財団法人テレコム先端技術研究支援センター
TEL 03−3351−8151
FAX 03−3351−1624




賛助会員規定要旨



入会の申込
弊センターの会長あての入会申込書に必要事項を記入してご提出ください。

賛助会費の納入
(1) 賛助会費は、1口年間50万円とします。

(2) 賛助会員は、会見年度ごとに申込み口数に応じた賛助会費を年度当初に納入してください。ただし、新たに賛助会員になられた場合は、入会時に当該会計の賛助会費を納入してください。

(3) 納入された賛助会費は、お返しできませんのでご承知おきください。

退会
(1) 賛助会員は、死亡、解散、破産、除名または届出により退会となります。

(2) 賛助会員は、正当な理由なく1会計年度以上の賛助会費を納入しないときは、賛助会員の権利を停止されることがあります。

賛助会員の資格の継続
賛助会員の資格は、会計年度の終了の日の30日前までに退会の届出がない場合は、翌会計年度においても継続されます。

区切り線